1:
sssp://img.5ch.net/ico/fujisan.gif
影武者は12人!金正恩の“服装”に重大シグナル 専門家「クーデター起きた可能性」

スーツ姿の意味は…(ロイター)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a85ac536fbdb4f73c345e95ba90d9f299d06c4bb/images/000
異例ずくめの裏に何が起きているのか? 北朝鮮の建国73年を祝う軍事パレードに姿を見せた金正恩朝鮮労働党総書記(37)の
激変ぶりに衝撃が走っている。専門家は「影武者です」と断言したうえで、北朝鮮の緊迫した内情が伝わってくると分析した。
首都平壌で9日未明に開かれた軍事パレードに正恩氏は出席したが、その姿にかつての面影はなかった。
病気でダイエットに励み、体重が40キロ以上激減したとされるが、20代前半と思わせる肌ツヤで若々しさに満ちあふれていた。

 本物か偽物か、論争になっているが、元韓国国防省北朝鮮分析官で拓殖大学主任研究員の高ヨンチョル氏は
「金正恩には12人の影武者がいて、これまでもよく似た影武者が登場したことがあるが、今回のは全く似ていない。
間違いなく影武者。ここまで似ていないのは初めて」と驚く。

 そもそも今回の軍事パレードには、ほかにもおかしなことだらけだったという。パレード恒例の新型ミサイルや
新兵器のお披露目はなかった。金正恩総書記が着ていたのも軍服ではなく、スーツにネクタイ姿だったのも珍しい。

「労働党を代表して、(党書記の)趙甬元が臨席上官として、金正恩の代わりに敬礼した。
影武者の金正恩が軍服を着ていなかったようにパレードで軍部は表に出なかった。
労働党と軍部と権力闘争が背景にあり、党側が主導権を握ったとみられる」(高氏)

 朝鮮中央通信は、正恩氏と李雪主夫人らが、9日に金日成主席の遺体が安置されている宮殿を
訪問したことを写真とともに報じたが、この正恩氏も同日のパレード時とは別人のように見える。

「今年に入って、金正恩が寝たきり状態になったとの話が流れた。昨年の死亡説同様、
フェイクニュースを流しているのではないかと言われていたが、今回は本当かもしれない。
もしくはクーデターのようなものが起こり、監禁状態になっているとも推測されています」(高氏)
労働党が主導権を握った場合、韓国との融和路線に傾く可能性が高いという。

176:
>元韓国国防省北朝鮮分析官で拓殖大学主任研究員の高ヨンチョル氏

>>1
そんなことよりウヨの実態が浮き彫りに

184:
>>1
手相見ろよ、同一人物だよ

287:
>>1
似てない影武者って何だよw?

2:
24でやってそうなネタだな(´・ω・)

3:
毎年死亡説出るから中国崩壊論と同じで
言い続けてればいつかは当たるやろ

4:
そういや妹どこいった?

118:
>>4
足コキデリ中

235:
>>118
替え玉のそっくりさんでいいから指名したい

5:
おめめクリクリの奴とかやっつけ仕事過ぎるやろ

整形して寄せる位の努力しろや

6:
本物はYou TubeでASMRやってる

64:
>>6
これ

7:
コロって死にかけたんじゃないか?

63:
>>7
ワクチン打って高熱出したとか言ってたような。
逝ったか?

8:
監視されてるんだからクーデターなんて起きてたらすぐ判るだろw

9:
普通に死んでんじゃね?
糖尿やコロナとかの病死

10:
うむ

11:
言うほど顔違わないわ

283:
>>11
あそこの形が違う

12:
気を抜くと部下に会釈しちゃう影武者ちゃん

13:
妹が出張るようになって以来北朝鮮のオンサバゲインが絶えた

14:
一時期死にそうとか言ってたよな

15:
新人も試合に出さないと経験つめないからな

16:
流れとしてはクーデターが起きれば南北統一に動くから嘘だなw

215:
>>16
せやな

政変が起きるときには通信量が激増するから帯域の監視していればそれだけでわかるもんだ

218:
>>16
あと、キムチになにかあれば38度線超えての進軍?
いや、ソウルを落とすために砲撃が始まるからなんもないわな

17:
この前死んでたろ

18:
ヨジョン氏のもとで南北統一

19:
脂肪吸引失敗して危篤のデマが本当だったりして。

20:
影武者が居て暗殺されたら入れ替わるって凄いな

21:
ムン・ジェインはどっちみち処刑だな

22:
このスレにも、影武者務まりそうな容姿の奴いそう。
俺だけど(´・ω・`)

27:
>>22
ぷりん将軍?

35:
>>22
いや、黒電話そこそこのイケメソなんだが……

242:
>>35
え?

23:
つか、トランプが一時期異変を示唆してたよな。しかもせっかく仲良くなったが残念ぐらい言うてた。

死んでるか、寝たきりで意思疎通不可能は公然の秘密だろ

24:
それってクーデターなん?

25:
バッカモーン!そいつが本物の正恩だー!

26:
ギャグ国家。いや土人集落か

28:
本物の将軍様ならYOUTUBEで謝罪動画だしてたな
https://www.youtube.com/watch?v=KGAwlM0mu7s

224:
>>28
毎年ハロウィーンのときにキムチのコスプレしてる人はキムチ公認なのかな?

よく総連から消されないと思うんだけど総連の工作員か?

29:
ひまかよ

30:
独裁と言いつつ、中国かアメリカに作られた国家だからな。
言いなりを演じないと始末されるんだろう。
だからこその影武者12人。
影武者とはいえトップを演じてると勘違いして本当に偉くなったと錯覚、そしてまた始末の繰り返しだろうな。

31:
ヨジョンの党でのランクが低いから上がるまで影武者で凌ぐ作戦なんだろ
本人は暗殺関係なく死んだんだろ

32:
写真がロイターなだけで記事は東スポじゃん

33:
妹さんはどうなったの?

34:
待てこれは孔明の罠だ

36:
深夜に行われた軍事パレードの映像を見たが、違和感ありありだったぞ
あれを本人だと言い張るには無理すぎる

37:
         ,r '" ̄"'''丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  アイツはもう消した!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
        `'''゙i ._____ l /ヽ
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) ~ノ
 人  __) ノ

43:
>>37
正男かえせよ(´・ω・`)

74:
>>37
だからお前は一枚岩

97:
>>37
完全に誰なんだよ?

122:
>>37
金一派も一枚岩ではないのか…

38:
本物は脳死状態なんだろ

39:
未来人が言うには正恩が死んで妹が継いだら政変が起こって国が潰れて日本に難民がなだれ込んできた、とかの書き込みがあったがこちらの世界線でも似たような展開を孕んで来たな。
替玉を傀儡に頑張ったけど駄目だった、みたいな展開か。
フェイクニュースであって欲しい。

40:
あの体系なら新型コロナに感染して重症化ってオチが容易に想像できる

41:
妹が出てきたころに死んだんだろ

42:
妄想記事書いてお金貰えるなんて羨ましい

44:
これムンちゃんハッスルしちゃうシナリオか?
核保有と統一が一気に進む?

232:
>>44
そのための原潜開発だからなー


開発してしばらくしたら北朝鮮に謎の拿捕されるか乗員が上朝鮮人といれかわるんだろうな

シミュレーターはもちろん北にも必要だから倍発注

45:
クーデターしたならクーデターしました、っていうだろうが
馬鹿じゃねーの

190:
>>45
テロだって首謀者が政治的な主張をするからこそテロなのであって
主張なきテロはただの愉快犯だからな

46:
会釈しちゃった人はやっぱりやられちゃったのかな

62:
>>46
そうそう、影武者歴浅い奴が部下に会釈してしまったんだよな😂 絶対に下のものに頭下げない役なのに。
その後、そいつは表に出ていない(怖)

47:
軍部が暴走してくれたらなぁ

69:
>>47
偏見だけど、北朝鮮でクーデターなり革命が起きたら現状よりひどい
恐怖政治が行われそう。

辻元清美の「(朝鮮民主主義人民)共和国には今の政治が合ってるんです」
って言葉は正しいような気がする。

78:
>>69
韓国見てれば分かるだろ
罪深き朝鮮民族を支配する救世主だよ

91:
>>69
北朝鮮に民主化は不要、韓国人が二倍になってこっちに集りになだれ込んで来るだけ。
それなら現状維持で平壌運転を継続放置監視が一番なんだよな。

48:
生きてたら妹なんて出す必要ないしなあ

49:
最近見たやつはめっちゃ痩せてて誰だよwと思った

50:
このあいだの影武者がミルクボーイみたいで本物に全然似てなくて笑えたな

51:
なんていうキメラアント?

52:
抗日ゲリラの金日成将軍と
北朝鮮人民共和国をソ連が作らせたときに連れてきた金日成も別人なんだろ?

82:
>>52
えっ!?そっからなの?

87:
>>82
常識だろ。

93:
>>87
ごめん(>_<)おもしろ劇団国家の事勉強するわ

90:
>>52
そういう話もあるね

94:
>>52
そもそも金日成がフェイクだからな

100:
>>52
初代金日成は旧陸軍士官学校出身 
卒業名簿に本名記載、伝説的抗日運動家、
政権が名声利用
https://www.sankei.com/article/20161030-65TT3QTXCJJDRE27FE3IEMJ25Q/
この人物は本名を「金顕忠(ヒョンチュン)」といい、日本の陸士出身との説が
あったが、確かな証拠はなく、その出自は長く謎とされてきた。
 一方、第二次大戦後に北朝鮮の首相や主席となった金日成は本名を
金成柱(ソンジュ)といい、初代金日成と直接の関係はない。
旧ソ連軍が都合のいい人物を指導者にするため、伝説の抗日運動指導者に
仕立て上げたとされる。北朝鮮は、金顕忠の抗日活動も、
金主席1人が行ったように歴史を書き換えてきた。

53:
本人たちも誰が本物かモメていそう

54:
どう見ても本人だろ。記事書いた奴出てこいや

55:
これか


132:
>>55
この写真の絶妙な吹き出し、なんだっけ

143:
>>55
こまわり君みたいな制帽ほんとダセェなw

56:
金正恩「私が死んだら三年間は隠しておけ」

250:
>>56
堤は10年新規事業主するなと言ってたな。

犬作は30年くらい表にでてきてなくないか?

57:
YouTubeやってる奴が本人だったりしてな

58:
一時期死亡説が流れて中国の医師団が向かったが手遅れだったって話あったよな
最近の言動とかおかしいし、演説で涙するなど指導者としての弱さを見せてる
もしかすると影武者が死んでそいつが強権的な政策をやってて本物はひ弱な人間なんじゃないだろうか

59:
噂をニュースにすな

230:
>>59
これ過ぎた

60:
去年の脂肪吸引で本物死んでて
2代目もコロナって3代目か

61:
いっそホントにクーデターでも起きて金ちゃんファミリー皆殺しにでもなりゃあ良いのにな
っつーか早く拉致被害者を返せ‼拉致被害者を‼

65:
もはや本物がどれかも分からんな

66:
コロナに罹患した国民を殺してる辺りで察しが付くけどな

67:
俺は耳しか見ないが、痩せただけで本物だわ

68:
俺も、あの激やせぶりは、信じられなかった

そうか、影武者か・・・

70:
すまん、本物の金正恩ってどの金正恩?

71:
これが本物の将軍様


83:
>>71
これは須貝調教師だろ

144:
>>71
ベルトはエルメスっていうね
おもしれぇわこの人

72:
この前出てた写真で耳の形が全く違ってなかったかな

73:
正恩なら俺の奥歯に擬態してちゃんと生きてるよ

75:
クーデターなら影武者使う理由ないやん。

76:
実は最初から金正恩なんて存在しなかった

77:
どーでもええからはよ在日回収しろブタ

79:
数日前に出てきたの明らかに違かったからな

80:
ワクチンの副反応キツくて重病説

81:
>今回のは全く似ていない。間違いなく影武者。ここまで似ていないのは初めて」と驚く。

ワロタ

88:
>>81
言うほどじゃないけどな

84:
その12人いた影武者はどこいったんだよ

85:
韓国の情報局にいた奴がなんで日本の大学にいるんだよ

86:
妹のヨジョンもでてこないてことはクーデターあったのかもな

135:
>>86
最近は金正恩は親しみやすい将軍様のイメージで強い言葉いわなくて人民を憂いてるとかね
ヨジョンは反乱分子を処刑したとか人民の締め付けやアメリカにたいしてのうんぬん嫌われ役に徹してるという論調
軍事パレードもあえて出さなかったと考察できるかな

89:
元々、「金正恩」は造られた存在で
ソレを演じるのが誰かとかどうでもいい
1984のビッグブラザーみたいなモン
その為の判りやすいシンボルが太鼓腹と頭の黒電話じゃん

92:
高須先生は本物だって断言してた

95:
>>92
高須幹弥先生や親父よりは比較的まとも

96:
顔のパーツ見る限り本物だな
髪型変えて痩せたから別人のように見えるが

98:
本物は何年も前に死んどるだろ

105:
>>98
「金正恩」が存在する為には、本物の金正恩はむしろ邪魔
その為に本物の金正恩を知る兄の存在が邪魔になった
恐らく、兄が殺された辺りで本物の金正恩は除去されてる

99:
立憲民主の議員が北にワクチン送れの話したことの意味が漸くわかってきたかな。

101:
ギレンかと思ったらミネバだったのか

102:
影武者いすぎて元の本人がわからないくらいになってしまった

103:
食べ物ないし逃げたのだろう

104:
津田さん思い出した

106:
豚だしコロナで死んでそうではあるが無駄にしぶとそう…はよ在日回収しろブタ

107:
こないだの痩せた人は明らかにおどおどしてた

108:
クーデター起こして影武者って意味ないから
🐎🦌ですか?

109:
国ごと影薄くなったよな

110:
痩せたら割とイケメンなのな

111:
哭きの竜みたいなもんか

112:
これが遊びならすごい楽しそう

113:
そもそも本人にとって影武者ってメリットあんの?

挿げ替えられるための影武者なら本人にとってメリットないじゃん。影武者の存在自体認めないのでは?

114:
妹に寝首かかれた?

164:
>>114
その妹も表に出てこなくなったんだよな
デブもだが、ガリガリも免疫力弱いから…ま、そういう事だろ

115:
メカ正恩になって返ってくるのでは

116:
クーデターしたら発表するだろうに

117:
有能なら隠してもいいが、無能だったんだから隠す必要はない
国民に監視し続けた密告者は恐れるがいい。

119:
いやいや、あれが影武者とかw
馬鹿にすんなよ
別人かどうかくらいわかるわ,明らかに本人だし

120:
クーデターならそっくりさん出す必要性ないだろ?

142:
>>120
12人いるから少なくとも一つや二つの勢力にスカウトされてるだろうな、そんでもって表に出ている替玉が、いや何でもない。

121:
統一協会にみせてるが、なにものだキリスト教の馬鹿ども

中国人にもいるなキリスト教の馬鹿が何故か

123:
あれ?ゆうただっけ、弾き語りの人とユーチューバーになってたはず
https://youtu.be/812Vu0lhuC4

124:
>>123
フランスの大馬鹿か、おまえ

125:
no title

130:
>>125
本物も載せろよ

136:
>>125
者の上まんま別人w

156:
>>125
耳の形みたら全員同一人物だな

200:
>>125
サモハンにも似てるからなんか憎めないわ(・ω・)

126:
側近が偉そうな影武者始末したら
オリジナルだったとか

127:
北朝鮮の真相は知りたいな
横田めぐみの行方とか

128:
金正恩らしき人物が取り巻きの老人たちに、軽くチーす・・・
会釈してる動画みたことあるけど偽物やろうなw

129:
いまや果てしなくどうでもいいな●●●なんて

131:
本物は田舎で晴耕雨読の生活を送っているよ

133:
>>1-1000
影武者なんて高尚なもんじゃない
替え玉と言え! 替 え 玉 だ! 

134:
耳は基本整形できないししないから
耳見りゃ一発じゃね?

137:
大作はどこいにんの?

138:
高ヨンチョルはバカだ、バカだと思ってたけどここまでバカだったとは思わなった。

クーデターばっか起きるのはお前の国バ韓国だろ。
お前の国3回くらいクーデターしてんじゃん。北朝鮮は1回もクーデターないよ。

139:
「似てない影武者」に何の意味があんだよ。
普通に考えたら影武者は本物に寄せてくんだよ。
本物がダイエットしてこうなってパレードに出てるに決まってるだろ。

140:
外耳か両眼球の距離か
整形外科では直せない所はある
でも外耳は特殊メイクでどうとでも
なりそうだけど

145:
去年死んだののカバーストーリー的なもんかな。

146:
朝鮮半島お得意の整形手術か?

147:
何で死んだの隠すんだろう

238:
>>147
死せる孔明生ける仲達を走らすってやつ?

148:
コロナ蔓延し出した辺りから急に大人しくなって妹ばっか表に出てきてたもんな
そりゃ普通に考えて本人死んでるわな

149:
妹が 表にでなくなれば クーデターの可能性もある

151:
一時期全く表に出なかったとき
病気で意識不明のままとか死亡説が流れていたのに
今は普通に生きてることなっているはどうなってんだよ
池田大作並みの延命処置か

152:
今のヤツはもう目付きが違うんだよw
もう各国が「おかしいでしょうが!」って突っ込むレベル。

153:
糖質が大漁スレ

154:
朝鮮学校に銭渡すの止めたら
ミサイルが飛ばなくなったな

155:
以前から軍部を抑えきれないって言われてなかったか?

157:
もはやどうでも良いw忘れよう

158:
今回は3号っかな、以前にも出てきた比較的優し目の奴

159:
北朝鮮冬季オリンピック出場資格を剥奪

160:
脂肪吸引失敗でしんだだろ
その直後から急に妹がかわりに強気の発言を発信しはじめてる

161:
影武者がクーデター起こしたんだろ

162:
金与正も消されたのかな

163:
正男「馬鹿だなぁ弟は、メイン盾やってた俺を殺した結果がこのザマとはw」

165:
与正ちゃん出てこなかったもんな。
軍部の統制効かなくなってきたのかな?
内戦開始か

166:
CIA「正恩ならぶっちゃけ十人くらい暗殺した」

167:
金正恩という人間は実在すんの?最初から金正恩という役割を複数の人間が演じ続けてるだけってことはないの?

168:
もうどれがオリジナルか誰も分からなくなってる
金正恩という概念だけが生きてるんだよ

169:
激ヤセ画像はよ

170:
金正恩の若い頃の写真見ると別人に見えるし二代目が死んでからいきなり出てきたのもおかしな感じだったよね

172:
最近夜更かしで見ないと思ったら…

173:
朝鮮人は核で皆殺しにしろ

174:
この手の話は「最初に話が持ち上がった時が実は正解だった」
ってのが大体真実な

つまり本カリアゲは体調不良でコロナ前にとっくに死んでる

255:
>>174
イチバン最初はマレーシアだか台湾筋の外電の
フランス人医師による脂肪吸引手術失敗だっけか
ギャグにしてもあまりにふざけてるからネタと思ってたけれど
ミサイルインポや妹の急激な露出とか
五輪その他の国家行事すべて異例のキャンセルって状況証拠で
あながち飛ばしでもない気がしてきた

175:
人民服はどうしたの?
今までのままだとブカブカで格好つかんか

177:
また篠原か。

178:
ロイターだと?!

180:
これからはデブ兄じゃなくて妹が仕切るんだろ?

185:
>>180
統一南北バカ朝鮮は次の南鮮大統領で実現しそうだからな
ヨジョン様の思うがままに側近が動いていそう

181:
これ葬式だったんだよ

182:
人相が違うのは無念のうちに死んだ兄の霊が乗り移ってるから

183:
クーデター表明して民主化を宣言すればアメさんも協力してくれるだろ

186:

228:
>>186なんか可愛いいw

265:
>>186
民主党の福山哲朗みたいだな

300:
>>186
草野仁じゃん

187:

192:
>>187
地獄のかくし芸大会か?

188:
黒電話はコロナかかったらアウトだよな
北朝鮮が五輪ボイコットした唯一の国だし、しかし中国のワクチン提供を断ったりして、
内部は相当いろんな事が起こってそうだ

189:
前に何の前触れもなく
北の書記長用列車の移動とかニュースになった時が有ったろ?

あれが遺体を移送したって衛星使って監視してる連中からのリークな

「バレてんだよ」と言う脅しでもある

191:
今の影武者は梅宮達夫っぽい

196:
>>191
お前の俺はお前ぽっぽいから粛清な

193:
キタチョーでクーデあったら称賛ものだろ
キムジョン捕らえられてたら笑えるぞ
簡単に殺すな
生き地獄を与えろ

これが事実ならキタチョーおもろくなってくるぞ

194:
すまん俺には1月の丸々太ったカリアゲと今の痩せたカリアゲの見分けがつかん、本当に影武者なのか?

201:
>>194
影武者も複数いるから

195:
本物はとっくに逃亡して脂肪吸引したうえでなんば花月の舞台で
コーンフレークやないのかって言ってる

197:

206:
>>197
金正男かな?

198:
ひそかに結果にコミットしただけかもしれんだろ

199:
キタチョーとミナチョーのカンコの統一
キムジョンは反対だしな
カンコの人間達が自分の兵隊になるのは不可能
独裁政権が崩壊だし

202:
お前らにこっそり教えてやる
あいつは19体目だよ

203:
俺が殺した

204:
デブなお前らにもワンチャンあるぞ
今すぐ床屋行ってこい

205:
クーデターが起きても南北統一は無い。中国に併合されるだけ。もっとも南ごと併合はあり得るけど。

207:
金正日の時もそうだったけど死亡を認めるのはずっと後だ
正恩はもう死んでるだろうし、ヨジョンは軍に抵抗して籠城してるんだろう
北朝鮮に必要なのが軍事国家であって独裁国家じゃないことはわかっているはず

208:
めちゃくちゃなニュースだな

209:
確かに痩せ過ぎ感はある
影武者じゃないの?

210:
知ってた

211:
いま瓦解したら大陸は大変動だな
すぐに白頭山の北から解放軍がなだれ込むぞ

212:
デブだから普通にコロって死んだんじゃないの

213:
全く違うやつがパレードに来てたな

214:
電話に死体

216:
でも今の総書記もすらも影武者って言わてるよね・・・・もう誰が誰だかすらわからない国
北朝鮮

217:
妹が実権握ってるんだろ、なかなか先進的だよな女性がトップの独裁国家w

219:
本物しんでるけど、わからんくなってるんじゃ

220:
既に与正独裁だろ

221:
タリバン政権下でタリバン支持のデモは意味わからんね
菅政権支持のデモは見たことないw
誰に向けてるのかは欧米に

222:
no title

258:
>>222
同じだよなwww
つかお前写真写りでおかまでも超可愛いとか言いそうだな

223:
妹が無事な時点でクーデターではないだろ

225:
トランプと会ってたのがモノホンでしょ

226:
そういえば、最近ミサイル飛ばさないな

227:
クオリティの低い影武者をスーツ姿で出すのは工作部の仕上がりに自信がなかったんだろうか?

229:
世界三大生死がわからない人

金正恩
池田大作
森繁久彌

231:
明らかな偽物

233:
妹の影武者も10代ぐらいに若返らないかなあ

251:
>>233
ラノベかよ!

234:
何人いるんだよ、綾波かよ

236:
去年の春ごろだっけ?
脳か心臓でヤバいってネタが出てた

237:
影武者の育成が間に合わんのよ 在庫がどんどん死んじゃって

239:
正男が生きていたらなぁと今でも思う

240:
最近の動画は本物だと思うあの笑顔

241:
日本に亡命かも

243:
影武者お腹一杯食えていいね

244:
いくらなんでもあんなに似てる奴はおらんやろ。
人口も少ないだろうし。

252:
>>244
整形大国が隣にあるしなんとも

254:
>>252
高須クリニックの技術でも似せるのは不可能といってる
骨格でわかる

245:
そう言えば東京の硫酸事件は
北朝鮮の工作員説を言ってる奴がいたなw

246:
確か肥満の人は重症化し易いとか言ってなかった?

247:
美容整形の高須息子は過去の写真も含めて全員本物だと言ってる
眉の間隔やシワや、輪郭などが本人だと。
激やせはダイエットか糖尿病末期のせい

糖尿病末期
→インシュリンが出なくなる→ブドウ糖が分解できなくなる
→自分の脂肪や肉を吸収し始めてやせる・・だそうだ

249:
>>247
何も治療してないとそうなる
でも、最高の治療を受けてるだろ

248:
あの髪型にしないといけないのは影武者に選ばれた奴はテンション下がるだろうなあ

253:
可哀想

256:
そっくりな奴が世襲するものだと考えると自然な感じよね。地位と下の名前までが役職名。

257:
コロナで死んでるやろ?

259:
死んでるよ、本物はかなり前から

260:
ヨーロッパあたりでシュッとしてるんじゃ

261:
北は将軍さまがいないと崩壊するからね歯車の一つなんだよね
現人神つう事らしいよ白頭とか言うらしい
金一族なら誰でもいいけど女じゃ駄目なんじゃね

264:
>>261
正男殺したの失策やん

279:
>>264
正男とチャン・ソンテクが中国を後ろ盾に
権力奪取を目論んでいたとして粛清だったから仕方ない

事実ならどっちが支配者かの命懸けの戦い
事実じゃなくてもその可能性が十分あり得るなら粛清は絶対

これが独裁国家と言うものだ

286:
>>264
兄貴有能説あったけどさあ
愛人とネズミーランドに行こうとして取っ捕まるって相当アホだろ
日本もフツーは外交取引なりに使うのに
どっかの素人ババアがパニクって脊髄反射で追い返しちゃったから
北のこと言えんけどさ

295:
>>286
捕まえたのは日本のミスと言われてる。いつも泳がせるのを捕まえちゃったのね。

正男たちも一生に一度の大冒険で日本に来てるわけじゃないのよ。頻繁に日本には来ていた。正恩も実兄である正哲と母であるコヨンヒと共に子供時代には何度も来日している。

262:
おまえらまた騙されるのか

263:
クーデター成功して影武者使う理由とかある?

266:
南北統一待ったなしかな

267:
世襲じゃなくてまとめられるのか?
実質王朝だろ?

268:
金正恩は中国が裏で量産しております

269:
顔認証で調べて同一という結論だろ

270:
すり替えられても、それが公にならないならクーデターとは言えない

271:
影武者神経衰弱のゲームアプリ作ろうかな

272:
タイマーズのあこがれの北朝鮮ききたくなったわ

273:
実は裏で兄貴が影武者操って北朝鮮を支配
秘密警察も当然、兄貴が支配、表に出たくないから影武者を活用

だったりしてな

274:
どっかの王女も、、、おっと!

275:
この手の情報で当たった試しがないだろw

276:
そろそろ正男の影武者が現れる

278:
>>276
今さら出てきても無意味だけどなw

277:
金正恩とは理念であり、存在する者では無い

280:
こういう嘘を流して反逆者を一網打尽にするって昔からある手法だよな

281:
日本の公安関係者は「正恩氏は後継者として表舞台に登場する前、すでに交通事故で死亡していたと伝えられたことがある
それが本当なら、“デビュー時”の正恩氏はすでに影武者だったのかも」と明かす

282:
あなたが落としたのは、このきれいな正恩ですか? ←つい正直に答えてしまったんだろうな。

284:
心配ない又デブになって登場する

285:
専門家の希望的観測なんでしょ?

288:
本物は手術失敗で死んだろ?

289:
んで今は何号機なの?

290:
ないから
お祭りはないから

291:
最近見かけないね

292:
おそ松くんだかおそ松さんだかでこういうネタないのか?

293:
この前の喋んなかった人
絶対別人だわな

294:
金与正が裏で手を引いている

296:
いつも耳の形が違う

297:
サダム・フセイン状態か

298:
明らかに別人だものな

299:
あまりにも似てない影武者って影武者と呼べるのか?
てか世界の要人にはけっこう影武者説あるけど
どこからが陰謀論になるのか知らんがこいつに関しては陰謀論じゃなくて公然の事実だよね?

引用元:"https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1631437046/