1:
2021年9月18日 19:46 発信地:ハーグ/オランダ [ オランダ ヨーロッパ ]

【9月18日 AFP】オランダの動物園で、繁殖のために雄と雌のサイを引き合わせたところ、雄に追いかけられた雌が水たまりに落ちて溺れ死んだ。

 ドイツとの国境に近いエメン(Emmen)にある動物園のワイルドランズ(Wildlands)が17日、明らかにした。雌のサイのエレナは、雄のシロサイのリンポポが現れたことにびっくりしてしまったという。

 エレナはリンポポに15分追いかけられて疲弊してしまい、横向きに浅い水たまりに落下。飼育員らがリンポポをエレナから引き離したが、エレナは起き上がることができなかったという。

 ワイルドランズは「残念ながら飼育員らの手助けは手遅れで、エレナはすでに溺れ死んでいた」と説明。雄と雌を引き合わせる際はたいてい飼育員らが世話に入るが、「動物が死んだ前例はない」という。

 オランダの地方紙「ブラバンツ・ダグブラッド(Brabants Dagblad)」によると、リンポポは6年前に「雌をちゃんと扱わなかった」という理由でドイツの動物園から別の動物園に移された。(c)AFP

https://www.afpbb.com/articles/-/3366948

39:
>>1
誇り高き女サイ
ワカンダフォーエバー!

65:
>>1
普通さ、繁殖のためとは言っても、いきなり同じオリに入れないで、隣のオリに入れて互いにお見合いさせたりするじゃん、お見合い期間も無くいきなり同室にするとか、動物園を運営する側にも落ち度があるとしか思えないのですが

69:
>>1
これはサイ難

91:
>>1
発達障害なんじゃね?

122:
>>1
キモ男との交尾よりも死を選ぶ

127:
>>1 無職 リンポポ(19歳・男性)容疑者は、6年前に連続ストーカー、及び女性暴行事件で逮捕収監されており、17日収監先のワイルドランズ動物園にて再び犯行に及んだ際に被害者女性を水場にて窒息死させたものと思われる。

134:
>>1
またサイのお前らか…

173:
>>1
人工授精で済ませろよ

183:
>>1
サイナラ~

190:
>>1
オランダの円山動物園

191:
>>1
>リンポポは6年前に「雌をちゃんと扱わなかった」という理由でドイツの動物園から別の動物園に移された。

DVの前科がある男を引き合わせてんじゃねーよ

196:
>>191
野生だと一生独身ですごすタイプだったか
「昔は見合いがあって~」とかでやっと嫁がくるようなの

209:
>>191
ひどい
常習レイパーかよ

215:
>>209
人間界で考えるとあれだけど動物界にはレ◯プとかDVみたいな概念はないだろうしな
人間のようなフェミ的思想もないだろうし

211:
>>191
犀コパスかよ

213:
>>191
あちゃー。今後はお一人様でいて欲しい

217:
>>191
人間界じゃ、雄をちゃんと扱っていないけどな

222:
>>217
野生下でオスをメスより大切にしている生物がいたら教えてほしい

227:
>>222
存在せんわ
オスは、過酷な状況で生きているって事だな
が、それも度を過ぎれば絶滅につながっていく
人間界のようにな

231:
>>227
戦える力もないゴミがどこまでおちんぽ様に守って貰いたいんだwww

239:
>>231
何だ、そのおちんぽ様ってのは
マーラ様を馬鹿にしているのか
貴様らとはモノが違うんだぞ

249:
>>239
合体で優秀な結果を望みつつ、水木ワールドの南方妖怪に祈りを捧げよ

232:
>>227
なら生物の基本として
オスに必要なのは淘汰圧
ってことだろ?
ちゃんと扱ってるじゃん

何が男に人権が無いだよw

淘汰圧をかけられて弾かれた
お前みたいな個体は
生かしてもらってるだけ
ありがたいんじゃないの?

241:
>>232
拗らせたなオバサン

来世は、男に大事にされるように生きろよ

246:
>>241
ごめん
弾かれなかった男なんだわw

219:
>>1
リンポポのせい

277:
>>1
リンポポって前科持ちかよ
人間のオスみたいにヤバいやつじゃん

284:
>>277
お前の親父と爺さんもやばい奴なの?

2:
見合いでハゲデブはびびるよな

3:
チンポポ

4:
お前らさ女の子は大切に扱うんだぞ

159:
>>4
涙拭けよ女の子ww

218:
>>4
おれも、オキニのMデリヘル嬢に、ビンタや顔面放尿やアナルフィストとか、やめたほうがいいかな?

5:
雌サイ「不細工とヤるぐらいなら死んだ方がマシじゃ!」

51:
>>5
> 雌サイ「不細工とヤるぐらいなら死んだ方がマシじゃ!」

なんというか女傑だよな。

75:
>>51
その好意的すぎる解釈もおかしいけどな
訳も分からず逃げてたらいつの間にか死んでたただの馬鹿でしょ

158:
>>75
動物の生態も知らず、
人間の基準でしかものを見られないとか恥ずかしい

184:
>>158
焼け野の雉子 夜の鶴って言うし人間が学ぶこともあるよ

185:
>>158
動物ってアホだからパニックになって周りが見えなくなって暴走することってよくあるやん
あと人間の基準でとか言ってるがこのスレの連中も好き勝手言ってるやん

>>166
なんか人間の女に当てはめてかわいそうとか言ってるけど
あんなでかい図体してて情けないとしか思えないw

161:
>>51これが流行りの「カエル化現象」ってやつ?

6:
動物の中にもいるんだな、こういうオスが。

139:
>>6
今年2月に静岡のライオンでもあったろ
繁殖の為に雌雄を一緒の織に入れたら雄が雌を喉に噛みついて殺した事件が
あとゴリラも割りとよく雌を殴り殺すらしいわ

7:
サイでいうキモサイやったんやろな・・・

10:
>>7
サイで言う、きもサイ。
きもサイで言ってるよな。(笑)

251:
>>7
ぶサイくでもあったのかも

8:
サイ悪やね

54:
>>8
さいでっしゃろか?

9:
人間もブサイクとセックスなんてするくらいなら、死んだほうがマシと思う人はたくさんいるしな

11:
>>9
ある種のレイプ。
それなりに身なり整えないと失礼。

12:
サイ難だな

13:
全裸でおっさんに言い寄られる
逃げ場も無い
発情されてる
処女

地獄絵図だな
お労しや

43:
>>13
そう考えるとエグい
いきなりブサイクでキモいおっさんと同室にされるわけか
せめて別室から始めていれば違っていたかもしれんが

64:
>>43
それな
「まず檻ごしに距離を置いてから、段々と近づける」程度のステップは欲しかった

例えば猫を多頭飼いしている一般人や、その動画を見ている素人ですら分かる事を
プロの飼育員が配慮できていない

208:
>>64
このオランダの動物園がどのようなプロセスを踏んだかはこの記事ではわからないが
慎重に慎重に事を進めてもうまくいかないことがあるから動物は難しい
最近日本の動物園でもこんなことがあった

人気ライオンの「マッチ」、お見合い重ねたオスにかまれ死ぬ…初の同居訓練で
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210211-OYT1T50179/

237:
>>229
>>208

245:
>>237
うーん…
何があったか聞いたところで人間が理解出来るように答えてくれる訳じゃないしな

104:
>>43 統一教会じゃ常識だ。サイのなんとひ弱な事。

114:
>>43
でも動物の交尾ってだいたいそんなもんよ

>>13

131:
>>43
動物の肉を食いまくってる癖に今更何を言ってるんだ
もはや着眼点がフェミそのものなんよ

166:
>>13
あんな巨体からよくおっさんとか処女とかを連想出来るなw
地獄絵図もなにもサイとサイ
同じ見た目の者同士が走り回ってる姿しか思い浮かばないわ

176:
>>166
>同じ見た目の者同士が

他の生き物から見た人間もそんなふうに見えてるんじゃねの?

271:
>>13
しかも執拗に追いかけ回される

14:
お気の毒に

15:
新婚さんいらっサイ

16:
どうしてこういうオスは
他人に迷惑かける前に
自ら死なないんだろうか

傲慢だなあ

26:
>>16
多分この雄サイも、メスが死ぬまで逃げるほど
自分がキモメンだったとは知らんかったと思うよ

55:
>>16
お前には関係ないでしょw
なんで動物界の出来事でそこまでイライラしてるんだよ
ミサンドリーをサイにまで向け出すのほんと終わってるわ
拗らせすぎでしょ

88:
>>16
他の動物のオスにまでヘイトを向けてるフェミ怖すぎ

123:
>>16
動物の肉を食ってる人間の立場でよく「傲慢」なんて言えたもんだ
そういう自分のことは棚に上げておいてオス憎し!やってるのキモすぎ

動物の事なんてどうでもよくてとりあえずオス否定が出来ればなんでもいいんだろ

151:
>>16
オマエは誰も言い寄らない
ぶサイくで良かったね

280:
>>16
人間だけでなくサイにもいるんだね
あ~やだやだ

288:
>>280
絶対お前には関係ないだろw
こいつ厚かましいわあ
まあそんなに嫌なら近いうちにオーストリアに女だけの街が作られるみたいだから
そこに移住したらいいと思うよ

17:
ワロタw
最悪のパティーンやな

18:
ブサイクすぎたのか

19:
そら不細工な雄とはヤリたくないやろ

20:
事前にサイ用のAVを見せとかないと

21:
浅い水たまりの上で横倒しになって身を起こすことも出来ずに溺死、とか
どんだけ必死に逃げてたんだよって感じだな。色んな意味で辛い話だ

41:
>>21
あなたとヤルぐらいなら死んだほうがマシと言うやつかもしれない。

59:
>>21
引き離したってあるからDVレベルで水溜まりでのしかかられてたと予想

22:
サイは振られた

68:
>>22
お前が一番上手い

79:
>>22
君が優勝

81:
>>22
優勝

23:
悲惨なサイご…

24:
ヒャッハーなモヒカンに追われるお嬢様なイメージ

25:
サイが横向きに倒れて溺死する水たまりて結構深そうだが

27:
そこまでキモがられる雄サイもかわいそう
一生童貞で終わるのか

28:
可哀想に
飼育員どもも逃げ場のない檻の中で裸のキモデブに
追いかけられれば良いんだ

29:
サイ界の出川哲朗

30:
パンダみたいに檻越しに合わせて反応みるとかやらなかったの?

47:
>>30
たしかにー

74:
>>30
本当にこれ
しかも前科持ちのオスなら慎重にやるべきだった
希少なシロサイなのに繁殖可能なメスがとか痛すぎる

102:
>>30
日本でもマレーグマでやらかしたりした例あるけど、
飼育員の中には「動物は欲のままに生きてるから一緒にしておけば繁殖するだろ」くらいの考えの人も居るのかもね。

243:
>>30
パンダは、繁殖期というか年一日程度しかない発情日が近い筈の頃に
パンダのSEX映像を見せて発情促すってニュース見た覚え有るな。

31:
メスサイがオタク気質でくっそイケメンのりんぽぽに言い寄られて興奮して死んだ可能性もある

58:
>>31
リンポポは前科あるみたいだから、どう考えてもキモオタより

66:
>>58
雌を見ると見境無しに追いかけ回すストーカーサイか
そらアカンわw

32:
雌をちゃんと扱わなかった

雌をちゃんと扱わなかった

38:
>>32
ただしイケメンに限る、は動物界でも変わらないんだろうよ
イケメンに追いかけられたら嬉しい、ブサメンならストーカー・不審者扱い

33:
あなたとだけは、絶対に死んでもイヤ

34:
スレタイワロタ
雌ヘタレすぎるだろw

40:
>>34
まぬけすぎるよな(笑)
てかこのスレ被害妄想してるフェミ多すぎだろ
これが雄が雌に驚いて溺死とかだったら笑い物にしてそう

95:
>>40
でもお前も全裸のおっさんにチンポおったてながら追い掛けられたら嫌だろ?
俺は嫌だ

110:
>>95
例えが意味不明すぎて納得できない
なぜ人間で例えるのかそしておじさんが出てくるのか
飛躍しすぎ

129:
>>110
なぜ人間で例えるのか→自分に置き換えて感情移入できるのは人間の特権なので、普通の人はこういうニュースを見た時に自分に置き換えて考えるものだ
なぜおじさんなのか→雌は繁殖経験なしで雄は繁殖経験あり
動物園の動物というのは繁殖のために飼われてる側面もあるので、繁殖させずに無駄に飼い殺すということはない
つまり未経験の雌よりも経験ありの雄の方が歳上だということ

143:
>>129
勝手に普通はこうだとか言い切ってるけどそういうデータあるの?
サイなんて人間と見た目も違いすぎるし感情移入なんてしないと思うが
大体サイを見ておっさんや若い女を連想できないし
それこそ腐女子並の妄想力がないと無理でしょw

175:
>>143
ごめんちょっと何言ってるか分からない

178:
>>175
自分の都合の良いことのみしか想像できない腐女子らしいなワロタ笑

180:
>>175
勝手に普通はこうだとか言い切ってんけどそういうデータあるんか?
サイなんて人間と見た目も違うし感情移入なんてしないやろ。
大体サイを見ておっさんや若い女を連想できんし
それこそ腐女子並の妄想力がないと無理やないかw

35:
ぶっさー

36:
レイプ犯と密室に入れられてセックスするまで出られない状態だからな
死を選んだんだろ

37:
動物の世界にもちゃんと美人ブサイクが存在するんだな…

42:
宇宙人が人間を捕まえて人間園でむりやり繁殖させようとする図を想像してしまった

44:
人間で言えばハゲデブ無職のコドオジなんだろなこの雄は

45:
雌「やめてくだサイ」
サイって溺れるんだ…

46:
オスはちゃんと謝ったんか?

48:
溺れたくさい

49:
ブサイクだったんか?

50:
サイって泳げないの?
カバは余裕だけど。

52:
白浜の絶倫パンダを見習え

53:
かわいそ
動物でも相性性格あんだよなぁ

56:
イケメンのサイなら雌の方からすり寄っただろうに

57:
ここまで嫌われるとかお前らみたいだな

60:
雄サイは気に入ったんだろうから、サイ会出来たら良いな

61:
何歳か分からないが
16歳ぐらいの女子に55歳ぐらいのおっさんとセッ〇スしろとか言われても
いくら繁殖できるからって言っても〇にたくなるわな

62:
非モテが必死で人間に当て嵌めて男叩きしてるの怖い
相当歪んでるよ

63:
シャイガールわろたw

67:
これでリンポポの生涯童貞が決定したな

70:
いん

71:
「うちのサイがね」
「あれはどう見てもカバや」

72:
オレがもしサイでも独身子無しだろうなw

73:
サイ界の連続レイプ魔わろた

76:
そういうプレイ

77:
発情期に一瞬麻酔かけて、その間に人口授精とかさせられないのかな

78:
サラブレッドの種付けの場合は牝馬の胴はほぼ固定されてるが、牝馬の後ろ脚は背後から迫る
牡馬を蹴り放題なので、相性が悪いか牝馬の気分が悪い時は難儀する。何回も試して失敗の連
続だと牡馬も徐々にやる気を無くしてくる。牝馬の後ろ脚キックは強烈なので、もろに食らっ
た牡馬は死ぬ。
走る能力が凄かったり、血統が素晴らしくても、牝馬に嫌われることもあるのが微笑ましいw
その多くはやっぱり見映えの悪い馬のような気もするが。

93:
>>78
馬も結局は能力も社会的地位もあるブサメンより無能DQNのイケメンが勝つのか
まんさんってほんとしょうもないな

137:
>>93
人間も良い血の配合になると思えば、しつこく種付けを強要するのも
良くないわな。
相性が悪いと思えば、すっと諦めれば良いんだが、良い子が生れれば、
儲かるのでつい、種付けを強要してしまう。

154:
>>78
オルフェーブルの悪口はやめてあげて(泣

80:
動画無いの?
溺れるような場所で繁殖させるのもどうなの

169:
>>80
サイって水場に生息するし

82:
サイ基準で出来損ないのオスなんだろうな
可哀想なエレナ

83:
おまえらみたいな雄だったんだな(´・ω・`)

84:
この雄サイは乱暴な奴だったのか。
それも、駄目だわなw
不細工とコミなら最悪かw

85:
この雄サイがやったことはフェミサイドでミソジニストだ!

86:
出来損ないだから死ぬまで追い回すのだな
人間も普通のオスはメスが死ぬほどに追い詰めないし

87:
キモメンだったんだな

89:
ぐぐったら人口授精の成功例はあるみたいだ

90:
りんぽぽ前科持ちやん
ヤクザやろ

92:
雌サイに同情が集まるがキモ男サイリンポポもそれはそれで悲惨

101:
>>92
サイを擬人化して男叩きしてるお前が一番惨めだよw

108:
>>92
幸か不幸か鏡も自分の容姿を比較できる他の雄も周りにいないだろうからな
「飼い主の期待に答えて頑張ろうとしてるのになんでみんな俺からそんなに必死に逃げるの?」
と状況を理解できずにいるだろうな

94:
サイ挑戦も叶わない

96:
前科ありやん 放逐した前の動物園は正しかったな

97:
動物園の動物も可哀想だよな
選択肢なさすぎる
キモいオスと監禁されるとか地獄だろ

98:
ライオンにもアスペがいる(本当)
群れの下位
メスに近寄るとフルボッコ
群れから自立後は孤独
若いうちから認知症になる
野垂れ死に

99:
どんだけブサイクな雄だったんだよ

100:
普通は相性を調べる為に檻の外から合わせないか?
いきなり合わせたら最悪片方が死ぬ場合もある
動物の扱いが雑過ぎる

103:
キリンさん
ゾウさん
ライオンさん

サイ

105:
雄前科もちDVじゃん!

106:
ぶサイ!だサイ!サイてー!しぬー!

107:
ブサはサイに生まれ変わっても
惨めな人生だな

109:
ハゲデブチビで無職でしかも性豪でドン引きの空気も読めずグイグイ来る様なのがお見合いに来た様なもんか

111:
まんさんは人間も動物も結局見た目しか見てないんだろうな
まんさんと関われば関わるほど不幸になるだけ

113:
>>111
ていうかおまえそんなに人柄に自信あるの?

115:
>>111
>1も最後まで読まない自分本意で被害妄想が強いな

112:
オスサイは問題があって前の動物園から追い出されてるんだから慎重に扱うべきだったな

121:
>>112
ドイツの動物園は雌を殺すとこまでやる雄だと見抜いてたわけだな
その辺の見極めのポイントはどこなんだろうな

116:
捕まってor繁殖で生まれて一生檻の中生活
嫁をあてがわれのに初夜に嫁が逃げ惑って溺死


これんなんてオマエラ?

117:
さすがにいる訳ないと思ったが
いるんだな、こんな所でも「こどおじ」
言ってる馬鹿が

118:
可哀想だけれども想像したら草

119:
メスサイ「弱者弾性に犯されるくらいなら死んだほうがマシ😭」

120:
前科持ちかいな
そらメスも死を選ぶわ

124:
日本の見合いでも

追いかけられて死ぬ例が多発してるんだよね?

125:
リンポポが他人のように思えないのはなぜなんだ・・・

126:
オスサイ「メスとは関わらない、生涯独身を貫く!」

128:
多分このオスはサイ基準でアスペルガー
明らかな奇形でなければ見た目はそんなに重要では無いかと
今、研究中の課題だな

アスペルガーのオスは種のルールを守らずに
一夫一妻の動物でさえ他のメスに襲いかかるから(人間で言えば不倫やレイプ)
群れでフルボッコされて追い出される
そもそもメスから嫌われるし

130:
凛公英

132:
そりゃホモなのにメスと交尾しろって言われたらキレるわなw

133:
リンポポはメスの扱いがなってないと移送さ
れたって具体的にはどんな事なんだろう

135:
まんこさん団体が抗議の声明準備

136:
俺達も見習わないとな
これ位徹底して、メスを排除しないとどうにもならん

138:
ごめんなサイ

140:
マスクしててもブチャイクとわかる人間は最悪

141:
周りに人間しか居なかったから
自分のことを人間だと勘違いしてて
突然サイに追いかけられてビックリしたんだろうな

142:
いきなりイケメン芸能人が現れたら興奮して逆に逃げる女もいるじゃん
そのパターンかもしれん
一方的に雄がキモかったときめつけるなやかわいそうだろ

144:
マスクではハゲが隠せないのは違法

145:
雌サイ「こんなの相手するのは死ぬよりつライノ…」

146:
周りに人間しか居なかったから
自分のことを人間だと勘違いしてて
突然ボッキしたオスサイに追いかけられたり
自分がメスサイだということなどに、二重にビックリした・させられたんだろうな

147:
スタッフがおいしくいただきました

148:
檻越しに対面させて相性を見るとかやるだろ普通…
ただでさえサイは視力が良くないんだし…

149:
サイを擬人化してあーだこーだ言ってキャッキャしてるのオタクのノリみたいで気持ち悪いな…

156:
>>149
君には是非とも真面目で専門的なコメントお願いしたい

170:
>>149
人間なんて、サルに三本 毛が生えただけの動物だ

雌は「選ぶ」生き物らしいし、選ぶプロセスを経ないと駄目らしい

174:
>>170
レイプのない世界ではまんさんが選べるけども、動物界なんてほぼレイプだからなぁワロタ笑

150:
動物園動物の場合、群れで行動しないし
シロサイのような絶滅危惧種の場合一頭飼いで過ごすことも多いから
そもそも仲間とすら認識できず
見慣れた動物 (人間)よりでかい、突然現れた見知らぬ怪物が襲ってきたように感じる場合も多い

152:
おまえらみたいな容姿だったんだね

153:
孤高の雄サイ「諦めろ、雌は何度でも冥界送りにしてやる」

155:
喪女サイだったのかしら?

157:
あんたにヤられるくらいなら死んだ方がマシ!

160:
流行りのアレで中の人いたんじゃね?w

162:
まんさんドジっ子すぎるだろワロタ笑

163:
動物も大変だなw

164:
エレナカワイソス

165:
エラー遺伝子オスだったんだろうなぁ

野生界ではメスから拒絶されて繁殖できずに単独で死んでくタイプ

マレーグマのメスいじめたオスもいたし、本来なら野生ならそこで途絶えるべき血統なのに無理矢理繁殖させようとして逃げられないメスが死ぬしかない感じ
動物園職員もメスをころした加害者

167:
ぶっちゃけみんな、チャラ男と地味子を思い浮かべてるよな??だいたい合ってるぞワロタ笑

168:
まあでも犬や猫でもそうだが
年とってよぼよぼになった兆候
(人間でいえば、禿げる、しわができる、筋肉が落ちている)
を示してる相手を、子づくりの相手として好ましくないと思って避けるのは動物共通の本能だから

179:
>>168
だな
だからこそ、人間界でも非婚化未婚化は進んでいる
晩婚化は、生態に真っ向から歯向かっている状態だからな

182:
>>179
要は女に人権があるってこと自体、生物の理から外れてるって事ね?ワロタ笑

188:
>>182
ここを見ていたら分かるが、男に人権が無いのだが
何が「こどおじ」だ

189:
>>182
鳥はオスのほうがアピールしてメスの気を引くんじゃね?

212:
>>168
お前のような、自分がモテてると直ぐに勘違いする
馬鹿メスには頭良い男のことは分からんよ。

226:
>>212
残念ながら
私はメスじゃない上に動物園や野生動物の専門家じゃないが
隣接したとこで学位持ってるので的外れ攻撃に口ポッカーンですわ

171:
人間の女と違って貞操観念あるな

172:
サイだって好みはあるだろうになw

177:
サイも溺れんのかw

181:
ババアの雌見て噛み殺したのはなんの動物だっけ?

186:
メスサイかわいそう

187:
名前をリンポポじゃ無くてクロちゃんにすれば良いのに

192:
もっと真面目にやりなサイ!

193:
逃げ場が無い状況で死ぬまで追いかけられたメスが気の毒すぎるな。
サイだから暴走モードに入ると止められなかったんだろうな。
慎重すぎるくらい丁寧に近づけるべきだったね。

201:
>>193
別にブスのメスのサイがどうなろうが知ったこっちゃねーべ……地球の裏側でブラジル人の人間メスがどうなろうが知ったこっちゃねえより遥かどうでもいいわワロタ笑

206:
>>199
野生でちょくちょく鬼ごっこがおっ始まる環境を想像したら笑える

>>201
そもそもこれに限らず動物の扱いは酷いから今更感がある
比較的扱いがマシなのは犬猫みたいな愛玩動物くらいだからな
それでも虐待とかあるからな

194:
チンポポめ!

195:
YouTubeで【サイの交尾】検索すると今どきは便利な時代でサイの交尾動画もあるんだね
サイも馬のようにペニス長いんだな

197:
DVサイ雄と無理引き合わせるとかw
飼育委員、遊んでるだろ。
欧米人は残酷

198:
サイ難だったな

199:
こんなんで死ぬなら野生でどんだけしんでんのよサイは

200:
相性無視して繁殖させようとするとか虐待じゃん

202:
雄のサイが不サイ工だったんだな、サイ難だったね

203:
サイ界のパワー系ガイジやったんやろなあこの雄…

204:
エレナ「死ぬほど嫌!」

205:
昭和初期までなら「実のらぬ恋の末路」と言って美談かもしれないが

220:
>>205
もう、世界にそんな余裕は無いな
こんな些細な話でも、男女論争に持ち込まれる

224:
>>220
男と女は性質が違うから合わないのは仕方ない
寧ろ煽り合うのが似合ってるまであるw

207:
貴重なアレが...

210:
シロサイは生息地がアフリカサバンナ
水は飲むだろうけどあまり泳ぎは得意では無さそうだな

サイでもインドサイは水中に居る事が多いけど

214:
サイコパスなサイ

216:
めす
 「サイなら…」

221:
DV気質の雄なのにいきなり同室って動物園が悪い

223:
日本の動物園もクマの繁殖で老メスが殺されてたな

225:
貴重なサイが…もっと暴れない所で静かに合わせる方法無かったのかな

228:
出会って○秒のゴールドシップ

229:
こういうのって一旦別の檻とかで距離取って様子見るもんじゃないのか
二十年以上前のインコの飼育本にも書いてたんだぞ

234:
>>229
杜撰な所は面倒だからといってやってなさそう
どうしても動物の地位は低いからそこまで気を遣う所の方が実は少なかったりして

230:
もっと慎重にもっていかなければ お互いに可哀想だな

233:
りんぽぽをインポポにしなさい

235:
シロサイが絶滅危惧種だからこういう無理矢理な繁殖でもやらないと間に合わない
というのは真だとしても

それを建前に、体育教師が生徒を犠牲にして先生村の間でマウント取り合うために
人間ピラミッドの高さを競うがごとく
動物園の関係者の間で難しい繁殖成し遂げました実績マウントのために
無茶が行われているというのもまた事実だと思う

236:
初顔合わせで15分も追い回させたの既に失敗じゃねー

238:
そりゃいきなり不細工のオスが出てきたらビビるよな

240:
>>238
不細工とか言ってるけど見分け付かねえだろw

242:
まぁ人間の場合も水深15cmあれば溺れると言われてるからな
頭が浸かる程の水深のある水たまりを放置した動物園が悪いわな
てかなんだよ水たまりって

244:
ひきはがしたってことはメスが溺れてるのにオスがそのままのしかかったって事か
酷い死に方だな

248:
>>244
のしかかりでまひして動けなかったんやろなあ(ポケモン脳)

247:
リンポポやばいサイだな

250:
こういう雄って死ぬほど惨めよな
人間もそうだが女にモテずインセル化した男はよく恥ずかしげもなく生きてられるよ
雌じゃなく雄が死ねばいいのに

259:
>>250
ミサンドリー全開なお前の方が惨めだわ
サイのオスを見て人間の男叩きに繋げるのも無理矢理すぎて気持ち悪い
てかサイのメスが死んでキレるほどサイに入れ込んでるなら動物保護活動でもしてろっての

263:
>>259
顔真っ赤やん
生きてる価値ない

269:
>>263
そういうダーウィン症取っちゃうようなオスほど
勝ち組オスの威を借りてメスにマウント取るのよな

その姿を勝ち組オスから見たらどう見えるか
そこに思いが至らない辺り
いかにも負け組オスらしいわ

274:
>>269
しょうもない男嫌いに同調してるダサい奴

>そういうダーウィン症取っちゃうようなオスほど
勝ち組オスの威を借りてメスにマウント取るのよな


マウント取ってないし
そういうレッテル貼りしかできないの?
一方的にレッテル貼って叩くだけなら誰でも出来るよ?

266:
>>250
動物をネタに男叩きとか惨めだねえ
本当はサイの雌なんてどうでもよくて男叩きの口実にしてるだけなのが透けて見える
こういう奴ってなんでも男叩きに利用するのがすごいよね
そんなに男が嫌いなら女性専用車両に住み込めばいーよ(笑)

252:
レイプじゃん。とか
そろそろ動物の交尾にも同意を求めるキチガイフェミが登場しそうw

253:
人間の男女間ヘイトの方向に話を転がしている人はちょっと落ち着こう

254:
賽は投げられた

255:
サイ難でしたな…

256:
俺たちのようなのが動物界にもいると知ると気が楽になるな!

257:
カバ界の水乃小路飛鳥(うる星やつら)か。

258:
だいたい、飯塚乗せたミニバン二台が暴走してるようなもんなんだから
暴れ出したら人間の手で止められるわけない

260:
よほどブサメンだったんだろうな

261:
もしかしたらこうやって追いかけっこして勝ったら交尾して良い生態かもしんないじゃん

267:
>>261
数日掛けて追いかけっこのような事をして体力やその他の資質を見極めて交尾の可否を決める動物いたはず

270:
>>267
ウサギとかハリモグラとか
結構多いよ

273:
>>270
食物連鎖の下の方がありそうだが
サイは違うから、好みじゃなかったんだろうな

猫とか♀の好み激しいからな
好みじゃない♂だと激怒するからな

278:
>>273
そういう選択を経ないと
種が劣化していっちゃうからね

人間くらいの雌雄比なら
最低でも下位から10%程度のオスを切り捨てるくらいの
淘汰圧が必要だと思ってるわ

286:
>>278
もともと男の23%と女の14%は生涯未婚だからその必要はない
てかこんな事も知らないの?

262:
あきらめなサイ

264:
お前らを見たときの女子の反応だなw

265:
サイ界のおまえら

268:
リンポポのチンポポ

272:
サイは溺れるのか?
死んでしまったのに笑ってしまう。
気の毒だが。

275:
自分と似たような姿なのに見たことなくてビッグリ?

276:
自然の中だったらゆっくり近づくんだろうけどな。鉄腕ダッシュのイモリとか逃げてたな
狭い檻の中だからな

279:
YouTubeで馬の交尾動画を見てると馬はチンポ長すぎて♀の穴になかなか入らない下手くそな馬もいて悲しい
縮むとき凄いしだったら馬は最初から短いチンポで進化しろよと思たw
サイのチンポもYouTubeで見る限りでは長いね!

281:
動物の交尾動画で見てて痛々しいのは犬の交尾だよな
合体して射精したらしき後も♂と♀が繋がったまんまで♀犬が困ってるように見えたり
犬を飼ったことないが犬の交尾って目の前で見たら感動もんですか?

299:
>>281
ネコ科のほうが痛々しいだろう
トゲちんぽ交尾

282:
水場で生息してるサイがおぼれ死ぬってなんだよ
相手にお前らみたいな奴が来て気絶したのか?
俺だったよかったのにな

292:
>>282
おう
メスのサイなんていくらでもくれてやるわ

>>289
そもそも止める術はないんじゃね
巨体同士の共演は確かに面白そうではあるが

283:
ゴリラの交尾動画をYouTubeで見るとゴリラはヒトに近い体位なのか

285:
サイにもDV前科持ちっているのか…。深すぎる。

287:
爆サイ

289:
人間はこの様子を嬉々と見てただけなのか?

293:
>>289
嫌がって逃げ惑う雌のサイを見て喜んでいたんだろうな。だってオランダ人だもの

298:
>>293
オランダ人に限らずそもそも人間自体が残虐じゃん
動物○して食べてるし

300:
>>298
ダッチワイフ。オランダ人妻。変態なんだよオランダ人って。南極2号とかいるんだろう

290:
人工授精じゃないんだな。サイ同士がやってるところの映像が売れるのかな

291:
相当キモイオスだったんだな
自然界なら選ばれし強いオスと番えるが
動物園じゃゴミオスでも王子様になってしまう
メスはこいつの相手をするぐらいないらと死を選んだ

296:
>>291
キモイもなにも見た目一緒でしょw

297:
>>296
俺たちから見れば黒人の顔なんて全員一緒だが
黒人が見たら違うだろう?

294:
エレナたん、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

295:
サイのメスもオスのせいで死ぬんだ
人間と同じだな

引用元:"https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632003797/